SSブログ

フィルムスキャナ KFS-1400の評判・レビュー

ケンコー KFS-1400は、評価の分かれるスキャナーで、凄く良い評価人もいれば、ガッカリしたと評価する人もいます。


がっかりしている評価には、期待したほどの画質ではない事やプリントした写真から別の機械から読み込むより悪い事、あるいは付属のソフトメニューがほとんど有料なのを不満に挙げている人がいます。


arrow_orange.gifKenko フィルムスキャナー KFS-1400のさらに詳しい情報はこちらから


KFS-1400の良い評価をつけている人は、パソコンなしで操作が出来る事や趣味のブログなどに使うのには性能的に十分とありますし、沢山あるネガをパソコンで編集したり、さらに取り込みながら画像修正が出来ること挙げています。


多くの方は、昔のフィルムを整理する事が出来たので良かったと評価されていますが、編集をもう少し加えたい場合には、写真を加工するソフトを使うと良いでしょう。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ケンコー KFS-1400の激安情報とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。